« 千花ちゃん行ってらっしゃい | トップページ | ブランソン便り »

ご協賛ありがとうございます

カントリー音楽を手軽な入場料(前売り¥1500)でお楽しみいただける小樽ウエスタンフェスの開催まであと60日となりました。6/24当日、来場者全員に無料配布される公式ガイドブック(B5版20頁)にはプログラム、出演者プロフィール、アメリカン・ミュージック探訪記、カントリーダンスや昨年の関連記事などのほか、このイベントの低料金路線を可能にする52の企業、商店、団体さまの協賛広告が掲載されております。

|

« 千花ちゃん行ってらっしゃい | トップページ | ブランソン便り »

コメント

始めまして と言うか、たぶん千花さんのHPで見かけたのと、岩内ライブでバックで踊っていた、おっさんカーボーイが私です。6/24は今は留萌なのですが、行って見ようと思っています。あと おくみさんと言う方は知り合いなんでよねー。たまたま発見したブログに書き込んだ所、千花さんのリンクを見つけて驚いていました。では

投稿: 乙次郎 | 2006年4月26日 (水) 19時48分

ロイさん、乙次郎さん、どうもこんばんは。「おくみ」こと、陰ながらOCWFを応援しているocdavosです。以前つけていた妊婦日記にコメント頂き有り難うございました。ベビーはちょうど今日で7ヶ月になりました。元気に育っておりますヨ。

今年は観に行けませんが、そうそうたるアーティストの集結、楽しそうですね!

投稿: | 2006年4月26日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千花ちゃん行ってらっしゃい | トップページ | ブランソン便り »