« 小樽フェスまであと1週間 | トップページ | ありがとうございました。 »

いよいよ明日です

Ezokanzou_1 お待たせいたしました。あす6/23(土)、第4回小樽ウエスタンフェスの開幕です。初夏のすがすがしい午後の一時、マリンホールでブルーグラスとカントリー音楽、そしてカントリーダンスをお楽しみください。スタッフ一同お待ちしておりまます。折から可憐なエゾカンゾウ「写真」が開花し始めました。

|

« 小樽フェスまであと1週間 | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小樽フェスまであと1週間 | トップページ | ありがとうございました。 »