« チラシとポスターできました。 | トップページ | トシオ・ワタナベ、獅子奮迅 »

所沢にもカントリーバンド誕生

Riha Sakura 小樽フェスの企画担当ロイ田沢が住む所沢にもカントリーバンドができました。桜満開、晴天無風の絶好の花見日より。所沢市民文化フェアー(第23回、@所沢航空記念公園)2日目4/6(日)のさくらコンサートに、地元唯一のカントリーバンドGreat Valley Boys(写真)も出演しました。飛行機の真横の特設ステージ、客席やダンススペースは芝生。バンドリーダーは68歳の手習いで難易度の高いペダル・スティール・ギターを始めたジョン大谷(PSG&Vo、立教大OB)、発足1年そこそこの若いバンドですが、トリオ・ボーカルにも磨きをかけようとみな意気軒昂です。この日のメンバーはほかに司城正明(Gi&Vo)、ロイ田沢(Gi&Vo)、山田雅春(ベース)、白野雅保(ドラムス)、野村義男(ハーモニカ)、所沢カントリーダンサーたちも華を添えました。

写真:前川新、宮本好章

|

« チラシとポスターできました。 | トップページ | トシオ・ワタナベ、獅子奮迅 »

コメント

あっ、ロイさんもメンバーなんですね!
 バンド誕生おめでとうございま~す♪祝♪

投稿: 西やん=西村丈彦 | 2008年4月19日 (土) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チラシとポスターできました。 | トップページ | トシオ・ワタナベ、獅子奮迅 »