« 第3回所沢カントリーミーティング | トップページ | お帰りなさい、カレッジ・ブルーグラス »

6年間、応援ありがとうございました。

Rpygihat_ 私の故郷小樽の初夏の風物詩として定着した「北 のカントリー音楽祭・小樽フェス」は諸事情により今年の第6回(6/27)をもって終了さ せていただくことになりました。ご来場いただきましたファンのみなさ ま始めご後援団体、ご協賛各社、そしてアーティストとスタッフ各位に、長い間   このイベントをサポートいただきましたことに厚く御礼申し上げます。
なお、2006年から開設・運営の当ホームページはそのまま残し、内外のカントリー音楽情報、ライブ速報  などを随時発信して参ります。         

           イベント業務管理者 ロイ田沢
                         

TEL 04-2942-0552 FAX 04-2942-0524
★HP:「小樽フェス」または「ロイ田沢」→検索

|

« 第3回所沢カントリーミーティング | トップページ | お帰りなさい、カレッジ・ブルーグラス »

コメント

オールカントリーボーイズの徳永です。
おつかれさまでした。
お世話になりました。

投稿: 徳永喜昭 | 2009年11月30日 (月) 08時50分

あけましておめでとうございます
新年のご挨拶をしようと思いまして、ブログを拝見しました。
小樽のコンサートが昨年までだったのを知りませんでした。
ご苦労様でした。そしてありがとうございました。東京に住みながら小樽でのコンサートを続けていくには大変なご苦労があったと思います。
私は、毎年楽しい6月でした。
ここ2年自分が忙しくなりまして参加できませんでしたが、このまま続いていくものだろうと思っていました。とても残念です。北海道の仲間との交流もこの時期があるからこそ実現できたのだと思います。

私は昨年結婚しました。姓は井口になりました。あれっ??でしょ!!
ダンスのほうも昨年ベガスのダンスイベントで振付のコンペで優勝しました。人生残り少なくなってきたと少し感じで来ましたので、全力疾走です。
ロイさんの元気にまた出合えればと思います。どこかでジョイントできればとも思います。

ほんとうにご苦労様でした。

投稿: Lily Iguchi | 2010年1月 4日 (月) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3回所沢カントリーミーティング | トップページ | お帰りなさい、カレッジ・ブルーグラス »