« 所沢カントリミーティング速報ー2 | トップページ | 所沢カントリミーティング速報ー4 »

所沢カントリミーティング速報ー3

楽器を持って舞台に上がれば30歳は若返る
メールや電話で寄せられた反響

今日は素晴らしかった。単なる一観客ですが、大満足でした。打上会にまでお招き頂き、カントリー野郎の生身を身近に堪能できたことは、幸せでした。よくよく見れば、町の裏通りを歩いているような白髪アタマの小父さんやお爺さん達が、楽器を持って舞台に上がれば、30才は若返る。楽しいなー。楽しかったなー(所沢/70代男性)

楽しい一日を有難うございました。素晴らしいメンバーとお客様が多く集まり皆様が満足したと思います(青梅/60代男性)

とても盛大で楽しい会でした。 また、多くの方と知り合え、良かったです。
ありがとうございました。(川口/60代男性)

コンサート大成功おめでとうございます。ここまでになり良かったです。又来年も宜しくお願いいたします。(高円寺/60代男性)

カントリーミュージックとカントリーダンスの楽しい1日が過ごせました。
立ち見のお客様も大勢いらっしゃって賑やかなイベントになりましたね。
マイク伊藤さんの演奏すごかったです(国分寺/30代女性)

楽しいカ-ニバルを満喫しました。つつがなく最後まで楽しく終了して・・・お目出でとう御座いました。元々西部音楽は好きでしたから満足でした。特に本場のミュウジシャン、マイク伊藤の芸には他を圧倒する迫力を感じ、出来ればミズ-リの本場にまで出掛けたい気持ちになりました。私の保持しているカントリ-ウエスタンCD 、テ-プをたまには聞いて楽しんでいます。特にテキサス・ビル・ストリングス(北風)、クリスタル・ゲイル(風来坊の唄)、ロ-ズ・マドックス(ケンタツキ-の青い月)、ディ-ン・マ-チン(ライフルと愛馬)など。気分がすぐれない時などは独り部屋で聞いていると、何となく良い気分になりますよ。つぎも生きていたら是非とも聞きに行きたいものです(所沢/70代男性)
 
すばらしい会になりうれしい限りです、憧れのWFと同じ舞台に立てるだけでも嬉し
かったのに、(交流会では)金子(洋明)さんのヨーデルまで聴けるとは思いませんでした。中学生の時、Students Festivalのコンサートを日比谷の野音に聴きに行き、感動し
て帰ったのがこの間のようでした。本当に涙が出そうで・・・(所沢/50代男性)

交流会では佐々木葉子館長の乾杯の挨拶、ハートフルで感動した(富山/70代男性)

                                                     <続>

|

« 所沢カントリミーティング速報ー2 | トップページ | 所沢カントリミーティング速報ー4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 所沢カントリミーティング速報ー2 | トップページ | 所沢カントリミーティング速報ー4 »