« 第4回所沢カントリーミーティング | トップページ | 小樽フェスのご縁です »

和製カントリー「古いギター」の動画

来春も所沢カントリーミーティング(1/22)で迫力のカントリーサウンドを披露いただく、Ole Country Boysのボーカリストで、ライブハウス“はっぽん”のオーナーでもある大島正光さん(愛称:大ちゃん)から下記お知らせがありました。アーニーとメンバー全員の和服姿の演奏シーンもなかなかすてきです。(ロイ田沢)

「 私が作詞して同じバンドの西村さんが作曲した「古いギター」という曲がアメリカのカントリー歌手、Rattlesnake AnnieさんにカバーされCDに収録されたのはもう何年か前の事。
この度、「Old Guitar」(古いギター)のYOUTUBE動画がいよいよ完成、公開。 Rattlesnake Annieさん自らが初めてそして三日三晩かかって編集したそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=3UDSvqIcR8U> 知っている人ばかりが次々と出てくる動画は僕にとってはとても大事な作品になりました。 是非、御覧ください。そして是非、友達にも見せて下さいね」。

|

« 第4回所沢カントリーミーティング | トップページ | 小樽フェスのご縁です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第4回所沢カントリーミーティング | トップページ | 小樽フェスのご縁です »