« 新春所沢カントリー音楽祭(1/28)にお笑いバンド | トップページ | ナッシュビルから戻りました »

立川のファゼイ・カントリー音楽祭中止

毎年4月昭和記念公園で開催のFuzzy's Country &Hawaian Festival in Showaは大震災のため中止、日取りを10/30に延ばし、会場も旧立川市役所跡地に代え開催の運びでしたが、同跡地で役所関係の工事が始まることなどにより中止のやむなきに至ったむね、主催者・藤井三雄さんから連絡がありましたのでお知らせいたします。なお、同フェスに出演予定だった顔ぶれのうち藤井三雄とスリー・サウンズなど数団体は所沢カントリーミーティング(1/28、@所沢市並木公民館ホール)に参加予定ですので、どうぞこちらのイベントでお楽しみください。TCM代表 ロイ田沢

|

« 新春所沢カントリー音楽祭(1/28)にお笑いバンド | トップページ | ナッシュビルから戻りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新春所沢カントリー音楽祭(1/28)にお笑いバンド | トップページ | ナッシュビルから戻りました »