« 10/2 大学OBバンド合戦速報 | トップページ | ハンク伝記映画観てきました。 »

TCM 出演予定バンド欠場のお知らせ

当サイトで既報、また今夏に配布開始のフライヤーにも記載されている出演団体のうち2団体が、残念ながら来春1/28に開催の第10回所沢カントリーミーティング(TCM)に出演不可となりました。

The Way-Faring Strangers/ メンバー2名の体調不良により来年3月末まで活動停止のやむなきに至ったため。10/5、近藤俊策代表発表。

坂本愛江&The Blueside Of Lonesome/複数のメンバーの都合により年内一杯で活動停止を決定。10/8、笹部益生代表発表、坂本愛江氏もロンサムの一員のため出演不可

なお穴埋めに関しましては、代打にふさわしい然るべき1バンドを充て、さらにプログラム全体に余裕をもたせることで対応いたします。

どうぞご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

TCM代表 ロイ田沢

|

« 10/2 大学OBバンド合戦速報 | トップページ | ハンク伝記映画観てきました。 »

コメント

BG系の有力2バンドが欠場とは残念ですが、他の参加グループに1~2曲ずつ余分に演奏を聴かせていただいたり、プロのH矢板氏や藤井三雄氏のご出演時間を延ばしていただいたら十分かと感じます。それと観客としてはロビーで弁当を使う時間が短い気がするので、休憩タイムを多めに取って貰うとか、毎年実施されているチャリティ募金活動も、もう少々大々的にアピールされるとか…。有意義なことなので賛同しておりますよ、私個人では何も出来ませんから…。

投稿: 凸椪 | 2016年10月13日 (木) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/2 大学OBバンド合戦速報 | トップページ | ハンク伝記映画観てきました。 »