« 12/25 MOJOライブ追報 | トップページ | 1/7 小平でブルーグラス »

2017 is just moving

読者のみなさま、新年あけましておめでとうございます。ロイ田沢です。当ブログは開設11周年を迎えました。所沢カントリーミーティング(TCM)のオフィシャルHPとカントリー音楽のライブ速報サイトとして一日100件ほどのアクセスで推移しておりますが、多くのみなさまの目に日々触れていることを思うと、身が引き締まります。

さて、TCM10周年はいよいよ1/28。お世話になった並木公民館・多目的ホールでの公演はこれが最後となります。神戸から伝説のブルーグラスバンド、シャギー・マウンティン・ボーズが駆けつけ、ジミー時田の愛弟子ヘンリー矢板がディツキー北農とハモり、山下直子が歌い踊ります。

1/5の抽選会で当選すれば、翌2018年1月のTCM会場は所沢文化センターミューズとなります。“なぜミューズでやらないのだ”と、少なからずのファンに背中を押されました。くじ次第とはいえ座席数は3倍、交通至便、駐車場完備、ダンススエリアあり、音響申し分なしの馬蹄形コンサートホールで、TCMが実現します。

15698288_1045658508879618_882491726右:ロイ田沢

撮影:大庭進、1/25MOJOで

|

« 12/25 MOJOライブ追報 | トップページ | 1/7 小平でブルーグラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/25 MOJOライブ追報 | トップページ | 1/7 小平でブルーグラス »